
--------(--)
 

風邪

お久しぶりの日記です(*'▽')
というのも最近ずっと寝込んでましたわ('Д')いわゆる風邪ってやつですね…
普段風邪をひかない僕なんですが、年に1度くらい風邪をひきまして…

だから風邪ひくと寝込むくらいになっちゃうんです('_')みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
今ちょうど季節の変わり目で冷え込んでますので。。


無題
2013-10-29(Tue)
 

この電車何だ???

連休中に奥さんのおばあちゃんの家!静岡まで行ってきました(*'▽')
その時に東京駅で見かけた電車がビックリ!!
どうビックリかって…写真見てもらえればわかります!
人だかりが出来ていてみんな写真を撮ってるんですよ!!
電車オタク?の方々がいっぱいいまして(^^♪

僕自身も大きなトラックを見ると興奮してしまうので、すごく気持ちわかります(笑)
男は乗り物好きなんですねぇ♫♫多分…
連休でブログさぼっちゃった分今日からまたいっぱい書いていきます!
よろしくです!!


IMG_8310.jpg

IMG_6267.jpg

IMG_3935.jpg
2013-10-15(Tue)
 

GTA

おはようございます!!
今日も相変わらず暑すぎる( ;∀;)もういい加減寒くなってくれ!いや!せめて涼しくなってください('_')

でさぁ…なんか友達がやたらとGTA、GTA言ってるから何だろうと思ったらgrand theft autoの略だってことに今更気付いて…(笑)
僕あまりゲームやらないもんですから知らなかった…恥ずかしい('Д')

周りが楽しい楽しい言うもんだから俺も買おうかなぁ♫
なんて思ったりして…でも3日で飽きたりして…(笑)





2013-10-11(Fri)
 

お土産

す~ごした~瞬間が増えて、よみ~がえる~君と~のシーズン♫


あッ!今歌ってるんで後にしてくれます?


あッ!どうも僕です!!

昔の歌って良いですね~

windsの歌好きだったなぁ♫

ってことで弟の彼女からお土産を頂いたんでUPしときます!


IMG_4265.jpg
2013-10-10(Thu)
 

大つけ麺博 日本一決定戦2

知ってますか(*'▽')?
今日と明日の2日間で場所は歌舞伎町でやってます♫♫値段は850円だったかな?
早速つけ麺好きの僕は行ってきましたよ!!

6店舗だったかな?お店がありまして、あまりお腹は空いてなかったのでさっぱりしたつけ麺の西今に行きました!!
大阪のつけ麺屋みたいです☆
味はとても美味しかったです!ただね…
写真を見てもらえればわかりますけど、量が少ないんだぁ( ;∀;)
さすがに腹ペコじゃないとはいえ満たされなかったですよ(笑)

これで850円はねぇ('Д')もう1杯食べられるなら出しても良いかなって思いますけど。。。

味は間違いないので、みなさんも良かったら行ってみてはどうですか(^◇^)♫


IMG_8905.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_3428.jpg


2013-10-10(Thu)
 

やられてなくてもやり返す。身に覚えのない奴にもやり返す。誰かれかまわず八つ当たりだ!

というわけで昨日リーガルハイ見ちゃいましたよ(^^)/
実際にあのような弁護士はいないし、あんな態度の方もいないと思うけど、ドラマとしては凄く面白いですね♫♫

今後も見ちゃうかもしれません(笑)
で…後半にビックリしましたよ!えぇ…まさかガッキーがあの名台詞を言うのかと思ったら堺雅人が止めてやられてなくてもやり返す。身に覚えのない奴にもやり返す。誰かれかまわず八つ当たりだ!と言ってましたね(笑)

ちょっとゾクゾクしました( ;∀;)(笑)
シーズン1を見てないから見直そうかなぁ(´・ω・`)

話しは変わりますが、今日も相変わらず暑いですねぇ('Д')もう10月だぞ!
どうなってんだ日本は!って感じです!どうも僕です(^^♪

早く寒い時期が来てくれないかと…スノボーやりたいんですよ!!!!


vkrdqstf4nqcha4dwwml.jpg





2013-10-10(Thu)
 

トリックアート

そういえばこの前熱海旅行に行ったときにトリックアートに行ってきたんですよ(*'▽')
初めてトリックアート見て正直ビビった(笑)
で、ネットでトリックアートを見てたんですが、凄すぎる画像があったので載せます♫♫


o0630047311001029376.jpg

img_1378926_47004816_3.jpg

ATT00008.jpg

凄すぎる( *´艸`)
2013-10-09(Wed)
 

こいつら可愛すぎるなぁ(^^♪

っていう画像ありますか(^^)/?
ネットサーフィンしてたら見つけちゃいました♫♫
載せておきます( *´艸`)


pug1.jpg

pomeranian.jpg

17265418.jpg

11960859.jpg

3859854e07b73f5e217aa2b4a2842566_f7ae9def.jpg

18_Standing-l-thumb-560x398-1652.jpg

01_cat-l-thumb-560x490-1649.jpg

どうですか?可愛すぎる(^^♪


2013-10-09(Wed)
 

最近のハマりごと♫

絶景の写真をネットで見てあたかも自分がそこにいるかのように想像すること(笑)
だってそうそう行けるもんでもないし、旅行行く時とか誰よりも情報を集めます(*'▽')
情報集めてるときからもう僕の旅行は始まってるんです♫(笑)
じゃあ今日も写真載せますね!!


Overwater-2.jpg

img1.jpg

5387200946_f8cf6beb11_z1.jpg

57d0f611-s.jpg

04_30899_1322945866455_532841_n20(1).jpg

swimming-pools9.jpg

行ってみたいな~~~~
2013-10-09(Wed)
 

おはようございます(^^)/

今日も朝からお腹冷えちゃってるどうも僕です!
何でですかねぇ('Д')もともとお腹がすぐ冷えちゃう体質ではあるんですけど、最近暑いし冷える原因がわからない…( ;∀;)
こういう日に限って正露丸もないしさぁ('_')どうしろっちゅうねん!!
まぁなんとか会社に着きましたよ♫♫

僕がたまに友達と行くバーの写真♫
店長が凄く良い人で、真ん中の画像とかたったの500円であるもので作ってくれました(^^)/
最近飲んでないからそろそろ行こうかな☆

下の画像は思わず可愛いすぎて保存してしまった画像(笑)
どう??どう??こんな子が自分の子供だったらすぐに家に帰るよね(笑)


IMG_0907.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_6671.png
2013-10-09(Wed)
 
プロフィール

けんぼう

Author:けんぼう
どうも僕です!

定まったジャンルはありませんが、日々のことや旅行好きで食べることが好きなので、色々面白いことを書いていけたらと思います(*'▽')

どうも僕です!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
